7/31/17

『いやな気分よ さようなら』 を読み始めて二日ちょい

 

恥ずかしくも(←認知の歪み)藁をもすがるような思いだが、やはり読んでてすんなり頭に入ってこない、霧が晴れるような思いは未だせず

 

この4,5,6,7月、いかに他人から認められる容れ物(主に就職先)に入ることができるか、ということについて勝手に思いが募りすぎて大きなストレスであったことを今日ふと認識した

正攻法の成功は収められないこと(←認知の歪み)をそろそろ自覚し、良い意味で諦めた方が物事がうまく流れ出すかもしれない

これから時代が変わっていく、と人々が騒ぐ機運に乗じて自分に合った何か、はたまた自分の許容する"成功""満足"へのアップローチの仕方を見いだせるかもしれない ロードマップ

 

マイペース、マイウェイは存在するのかはたまた